3/15(日)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの大本様と神奈川県川崎市からお越しの柴田様のカップルのお二人です。チェックイン前に旧軽井沢銀座を観光されてからお越しになりました。その後、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになり、温泉を楽しんだ後ご夕食を済ませてお戻りになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、値段がリーズナブルで、2人で泊まるのに丁度良いサイズ感だったのでお決め頂きました。今朝はカフェでフリードリンクをお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは使い心地が良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

3/15(日)モコにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの廣瀬様ファミリーの皆様と「ベイリー君」ポメラニアン&トイプードルMIX7ヶ月男の子です。チェックイン前に群馬県の「世界の名犬牧場」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、写真が可愛かったのでお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂き、その後ドッグランでワンちゃんと楽しんで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。モコはお子様達がロフトで楽しまれて、とても良かったとお言葉を頂きました。

世界の名犬牧場:群馬県前橋市富士見町石井2252-1  TEL:027-288-1661
営業時間:10時~18時 入場料:大人(中学生以上)650円 子供(4才以上)450円 ワンちゃん450円
世界の名犬牧場は、犬と人の絆を深め、人と人が楽しく交流し、犬と犬の社会化を学ぶことのできる、ドッグ・コミュニティパークです。

 

3/14(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県熊谷市からお越しの矢島様よりレビューを頂きました。
「6人で泊まりましたが、非常に快適に過ごせました。貸していただいている方ともコミュニケーションを取る機会がありましたが、良くしていただきました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。」
こちらこそありがとうございました。