3/20(金)クロエにお泊り頂いた、東京都江戸川区からお越しの青島様グループの皆様です。工場勤務の同僚での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、軽井沢のプリンスホテルスキー場から近くて、大人数で一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂き、楽しんで頂きました。チェックアウト後は、温泉へ行きたいそうですが、何処にするか迷っているそうです。クロエは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「広くてキレイです」
ありがとうございました。

3/20(金)~22(日)2泊ソラにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しの柴山様ファミリーの皆様です。スキー&スノーボードが目的の軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードとスキーをお楽しみの後にお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスの中で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、コロナ騒ぎが怖くて、1棟1棟が独立しているホテルをインターネットで検索した際に、値段がリーズナブルでお決め頂きました。2日目は「東部湯ノ丸スキー場」へお出掛けになり、雪も十分にあったので楽しめたとおっしゃっていました。2日目の夕食は、カフェ・レストランでアラカルト料理でパスタやピザをお召し上がり頂き、ピザは美味しいとお替りまでオーダー頂きました。ソラは綺麗で気持ちよく過ごせたとお言葉を頂きました。

東部湯ノ丸スキー場:〒389-0501 長野県東御市新張1270   TEL:0268-62-1515
ゲレンデ:9コース  リフト営業時間:8:30~16:30  1日券:大人4,300円 子供2,500円
4/5(日)まで営業