5/20(水)~23(土)3泊モコにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの玉串様ファミリーの皆様と「ポンポンちゃん」トイプードル6才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスだったのでお決め頂きました。玉串様はアメリカがお好きで、キャンピングトレーラーに憧れていて、いつか住んでみたいと思っているそうです。当初2泊のご予定でしたが、延泊して頂きました。ご滞在中は、旧軽井沢銀座を観光されたり、カフェ巡りなどをお楽しみになりました。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。また軽井沢へ来る際には利用したいとおっしゃって頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/23(土)ピグにお泊り頂いた、東京都世田谷からお越しのインディカ様と林様カップルのお二人です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、軽井沢へ移住を考えており、この辺りで物件を探したくてお決め頂きました。ご夕食に信州地鶏鍋をトレラーハウスでお召し上がり頂き、美味しかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、群馬県の嬬恋村へお出掛けになるご予定で、その前に野菜の直売所へお立ち寄りになりたいそうで、お調べになっていっらしゃいました。ピグは思った以上に中が広くて、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。