4/30(木)ソラにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの楊様グループの皆様です。中国からの留学生の皆様で、日本の大学の同級生での軽井沢旅行です。直接JENNIEへお越しになり、ご夕食はカフェレストランでアラカルトメニューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ソラの写真が綺麗で可愛い事と、トレラーハウスにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「軽井沢高原教会」へお出掛けになるご予定です。ソラは綺麗で快適に過ごせて、また来たいとお言葉を頂きました。

軽井沢高原教会:〒389-0195 長野県軽井沢町星野
TEL:0267-45-3333

 

 

4/29(水)~5/2(土)3泊モコにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの泉様ファミリーの皆様と「バニラちゃん」トイプードル6才女の子と「テテ君」トイプードル3才男の子です。泉様ご夫婦と娘様ご夫婦と群馬県下仁田町にご所有の土地をお訪ねでお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにもご興味がありお決め頂きました。チェックイン後に、お泊りのトレーラーハウスの前で、ご持参のバーベキューセットをお使いになり、ご夕食をお召し上がりになっていました。ご滞在中の他のご夕食も、トレーラーハウスの中で料理されてお召し上がりになりました。ご滞在中は、下仁田町の土地へお出掛けになっていらそうです。モコは使い心地が良く快適に過ごせたもで、今月末頃にまた来たいとお言葉を頂きました。

4/24(金)~26(日)2泊モコにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの秋元様よりレビューを頂きました。
「子供たちにとっても最高の機会を堪能できました。トレーラーハウスは本当にきれいで、静かな場所で、子供も喜ぶロフトがとても良かったです。またオーナーさんにも非常に親切にして頂き、BBQも含めてとても楽しい時間を過ごせました。」
こちらこそありがとうございました。