5/2(土)~5(火・祝)3泊モコにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの後藤様夫妻と、同じく5/2(土)~5(火・祝)3泊ソラにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの若井様夫妻と「小太郎君」柴犬3才男の子と、5/2(土)にピグ5/3(日)にソラにお泊り頂いた、東京都豊島区からお越しの史様と許様カップルの皆様です。会社スタッフとそのご家族での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでトレーラーハウスを検索した際に見つけて頂き、お決め頂きました。3日間ご夕食はバーベキュー設備をご利用頂き、楽しんで頂きました。ご滞在中は、ゴルフ練習場へお出掛けになったり、お蕎麦屋さんやスーパーに寄られたそうです。3棟のトレーラーハウスは、全て清潔感があり、快適に過ごせたとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご自宅に戻られるそうで、また利用したいとお言葉を頂きました。

5/2(土)マックスにお泊り頂いた、東京都狛江市からお越しの江口様よりレビューを頂きました。
「早めのチェックインも当日のBBQ希望も快く対応してくださり、スタッフは本当に良い方々でした。キャンピングカーには必要な物が全て揃っていて、ベッドも思っていた以上に広く、快適に過ごせました。家族でのプライベート空間が保たれていたので、安心でした。」
ありがとうございました。

5/9(土)マックスにお泊り頂いた、東京都足立区からお越しの隅田様ファミリーの皆様です。軽井沢駅周辺を観光されてからJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、子供たちが自宅でずっと自粛していたので、どこかにお出掛けに連れて行ってあげたくて、インターネットで検索した際に、キャンピングトレーラーが初めてで面白そうだとお決め頂きました。ご夕食は「バーベキューハウス」でお持込みの食材をお召し上がりになりました。途中、シャボン玉で遊ばれたり、芝生のサッカーゴールを使ってボール遊びを楽しんで頂いたご様子でした。マックスは子供達も大喜びで、また来たいとお言葉を頂きました。