5/26(火)モコにお泊り頂いた、群馬県前橋市からお越しの中島様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、看護師試験の勉強に集中できる環境だとお決め頂きました。午前中からお越しになり、カフェでランチをお召し上がり頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理された様です。お帰りの際に不備なく過ごせたとお言葉を頂きました。

4/26(金)~26(日)2泊モコにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しの中田様よりレビューを頂きました。
「子供たちにとっても最高の機会を堪能できました。トレーラーハウスは本当にきれいで、静かな場所で、子供も喜ぶロフトがとても良かったです。またオーナー様にも非常に親切にして頂き、BBQも含めてとても楽しい時間を過ごせました。」
ありがとうございました。

5/2(土)マックスにお泊り頂いた、東京都狛江市からお越しの江口様よりレビューを頂きました。
「早めのチェックインも当日のBBQ希望も快く対応してくださり、スタッフは本当に良い方々でした。キャンピングカーには必要な物が全て揃っていて、ベッドも思っていた以上に広く、快適に過ごせました。家族でのプライベート空間が保たれていたので、安心でした。」
「この度はお世話になりました。早めのチェックインや当日のBBQ希望も快く対応してくださり、本当にありがとうございました!キャンピングカーはもちろん、ツリーハウスも子ども達に大好評で、家族で良い時間を過ごすことができました。またぜひ伺いたいです!」
ありがとうございました。次回のご予約をお待ちしております。

 

6/13(土)マックスにお泊り頂いた、新潟県新発田市からお越しの入倉様と新潟県新潟市からお越しの池田様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、アウトドアがお好きだそうで、普通のホテルよりキャンピングトレーラーに泊まってみたかったからだそうです。温泉へお出掛けになり、ご夕食はご購入のお食事をトレラーハウスの中でお召し上がりになりました。チェックアウト後は、中軽井沢のハルニレテラスと軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。キャンピングトレーラーは思ったよりも使い心地が良く、楽しく過ごせたとお言葉を頂きました。