6/20(土)ソラにお泊り頂いた、千葉県袖ケ浦市からお越しの植野様ファミリーとお友達のお子様の皆様です。御代田で土地を借りて野菜を育てる農業体験でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、教えてもらう場所の近くに泊まれて、トレーラーハウスにも興味がありお決め頂きました。お食事を済ませてからチェックインをされました。ソラのロフトをお子様たちが喜ばれて、凄く良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、ご指導して頂く農家の方たちとバーベキューをされるご予定です。また御代田へいらっしゃる際には、ご利用頂けるそうです。

 

6/19(金)ピグにお泊り頂いた、京都府からお越しのムラオ様よりレビューを頂きました。
「内装はおしゃれで、行き届いた清掃が行われています。丁寧なスタッフに対応をしてもらえます。とても、快適に過ごすことができました。」
「懇切丁寧な対応をしていただきました。とても静かで快適に過ごすことができました。ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

6/20(土)ピグにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの百瀬様よりレビューを頂きました。
「お陰様で、最高に楽しめました!犬も喜んでました!また是非いつか伺いたいです^ ^」
ありがとうございました。

6/22(月)~26(金)4泊ピグにお泊り頂いた、愛知県半田市からお越しの伊藤様とMAGDA様のカップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンプがお好きでトレーラーハウスが気になったのと、自然の中でゆっくり出来そうとお決め頂きました。滞在中は観光に出掛けることもなく、JENNIEの周りを散歩されたりしてお過ごしになりました。最後の夜にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お買い物された食材でご夕食をお召し上がりになりました。ピグは使い心地も良くて、ゆっくり過ごせたとお言葉を頂きました。