6/26(金)モコにお泊り頂いた、埼玉県坂戸市からお越しの定地様グループの皆様です。車関係の会社同期での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、食後はバーベキューハウスや外のベンチで、星空を見ながらお酒を召し上がっていらっしゃいました。チェックアウト後は、パンを召し上がりたいそうなので、御代田の「ココラーデ」をご紹介させて頂きました。モコは使い心地が良く、また来たいとお言葉を頂きました。

 

6/27(土)ピグにお泊り頂いた、東京都足立区からお越しの末安様ファミリーの皆様です。奥様の実家が群馬県で、お墓参りでこちらにお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、JENNIEのホームページのトレーラーハウスの写真が可愛いとお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、食後には花火を楽しまれていらっしゃいました。カフェで朝食をお召し上がり頂いた後、チェックアウト後は軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグにロフトがあるのをお子様が喜ばれたそうです。

6/27(土)モコにお泊り頂いた、新潟県燕市からお越しの本間様グループの皆様です。張様王様ご夫婦とお友達2人での軽井沢旅行です。チェックイン前に群馬県の草津温泉を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が綺麗で部屋がオシャレだったのでお決め頂いたそうです。チェックイン後に買い物に出掛けられて、夕食はトレーラーハウスの中でお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。モコは使い心地が良く、過ごし易かったとお言葉を頂きました。