6/27(土)クロエにお泊り頂いた、東京都渋谷区からお越しの吉岡様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレラーハウスが気に入ってお決め頂きました。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、カフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、ご夕食をお召し上がりになりました。その後、近くのコンビニまで花火を買いにお出掛けになり、皆様で楽しんでいらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエを気に入って頂けたそうで、また来たいですとお言葉を頂きました。

 

6/27(土)~29(月)マックスにお泊り頂いた、群馬県高崎市からお越しの林様親子のお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、以前御代田町に住んでいらしたので、現在お住いの群馬県高崎市から遊びに来る際に、毎回ビジネスホテルではつまらないので、キャンピングトレーラーが楽しそうだとお決め頂きました。初日のご夕食は、マックスの前でカレーをお作りになりお召し上がりになりました。2日目はマックスの電気トラブルでピグに移って頂き、カフェのハンバーガーとピザをお召し上がり頂きました。JENNIEを気に入って頂けたご様子で、また来たいとお言葉を頂きました。

 

6/30(火)モコにお泊り頂いた、下高井郡山ノ内町からお越しの関様ご夫婦と「ジュッピー君」ラフ・コリー11才男の子と「エマちゃん」ラフ・コリー4才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになり、カフェで3周年記念のピザとパスタのセットをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレラーハウスに興味がありゆくゆくは購入などを考えているので、一度泊まってみたいとお決め頂きました。今朝はワンちゃん達と散歩にお出掛けになり、JENNIEの周りを楽しんでいらっしゃいました。チェックアウト後は、真っ直ぐお帰りになるそうで、モコは使い心地が良く、快適だったとお言葉を頂きました。