7/11(土)モコにお泊り頂いた、千葉県印西市からお越しの廣瀬様ファミリーの皆様と「ハク君」ホワイトテリア9才男の子です。チェックイン前に佐久の「平尾温泉みはらしの湯」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前お食事でお越しになり、ワンちゃんと一緒に泊まれることが判りお決め頂きました。ご夕食はアメリカン・ダイナーでディナーコースをお召上がり頂きました。今朝はワンちゃんとお散歩されて、気持ちが良い場所ですねとお言葉を頂きました。ご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がりなり、チェックアウト後はパン屋さんを探して、中軽井沢の「湯川ふるさと公園」へお出掛けになるご予定です。

平尾温泉みはらしの湯:〒385-0003 長野県佐久市下平尾2682  TEL:0267-68-0261
営業時間:10:00~22:00 休館日:年内無休 駐車場:無料
料金:大人(中校生以上)800円 小人(小学生)400円 4才~未就学児100円 3才以下無料  タオル:有料

7/12(日)モコにお泊り頂いた、千葉県千葉市からお越しの後藤様グループの皆様です。中学時代の同級生での軽井沢旅行です。今回のご旅行は群馬県の妙義山へ昇るのが目的で、その後富岡製糸場を見学してからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで妙義山から近い所で検索した際に、写真が綺麗で雰囲気が良さそうだとお決め頂きました。チェックイン後に温泉へお出掛けになり、ご夕食はトレラーハウスでお料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングするご予定です。モコは使ってみて快適だったとお言葉を頂きました。

 

1/26(日)~28(火)2泊モコにお泊り頂いた、台湾からお越しの鄭様より励ましのカードを頂きました。
「想和你問聲好。 希望你一切安好,保持信心和希望。」
(こんにちは。 私はあなたが元気で、あなたが自信と希望を守ってくれることを願っています。)
お声掛けを感謝致します。