7/22(水)~26(日)4泊ピグにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの榊原様母娘と東京都北区からお越しの妹様と「ジンジャーちゃん」トイプードル8才女の子と「タラゴン君」トイプードル12才男の子です。ご滞在中は、妹様の旦那様のご家族が軽井沢にいらっしゃるのでそちらにお邪魔したり、中軽井沢の「ハルニレテラス」を散歩されたりと、ゆっくりと過ごされたご様子でした。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃん達と一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご帰宅されるご予定です。ピグはとても快適で、良い休日を過ごせましたとお言葉を頂きました。

 

7/25(土)ソラにお泊り頂いた、東京都台東区からお越しの水野様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてからお越しになりました。JENNIEではアニバーサリープランをご利用頂き、お誕生日のお祝いのお手伝いをさせて頂きました。バースデーケーキをお召し上がりの後、カフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き楽しんでいらっしゃいました。ケーキもバーベキューも美味しかったとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトでキャンピングトレーラーを探されていらっしゃって、当初マックスをご希望でしたが予約済みだった為、ソラをご予約頂いたそうです。ソラは綺麗で良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐご帰宅されるご予定です。

 

7/18(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの中林様よりレビューを頂きました。
「この度は、ありがとうございました。 ペットも泊まれると言うことで、家族一同楽しませてもらいました。」
ありがとうございました。

 

7/26(日)ピグにお泊り頂いた、東京都港区からお越しのPang様よりレビューを頂きました。
「ありがとうございました。非常に快適なハウスでした。わんちゃんたちもかなり喜んでたので、また行きたいです。」
ありがとうございました。