7/27(月)クロエにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの北澤様ご夫妻とグループの皆様です。会社の同期入社の皆様で、結婚式をされるご夫婦の下見と観光を兼ねた軽井沢旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数で泊まれて雨でもバーベキューが出来るホテルでお決め頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になりお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、お蕎麦を食べるお店を探しながら帰られるご予定です。クロエは快適で良かったとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「写真で見たよりは狭く感じましたが、7人で快適に過ごせました。」
ありがとうございました。

7/26(日)~29(水)3泊マックスにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの浜崎様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、独立した建物なのでコロナウィルスの心配が少ないことと、キャンピングトレーラーに興味があったのでお決め頂きました。初日のご夕食にカフェ・ダイナーで「信州地鶏鍋」をお召上がり頂きました。ご滞在中は軽井沢のアウトレットでショッピングをされたり、「トリックアート・ミュージアム」を見学されたり、「軽井沢タリアセン」や「絵本の森美術館」で遊ばれたりしたそうです。3日間ご朝食をカフェ・ダイナーでお召上がり頂きました。マックスはコンパクトに作られていて、狭く感じることもなくお過ごし頂けたとのことです。スタッフも親切で滞在を楽しめたとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「野鳥の森ピッキオ」へお出掛けのご予定です。

 

7/28(火)ソラにお泊り頂いた、東京都町田市からお越しの米田様ご夫婦と「リブ君」イングリッシュ・ブルドッグ1才男の子と「アモ君」桃色インコ男の子です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光された後にお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、宿泊できるトレーラーハウスが珍しかったためお決め頂きました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「イタリアン・ディナーコース」をお召上がり頂き、朝食はカフェのウッドデッキで寛ぎながらお召上がり頂きました。