7/29(水)モコにお泊り頂いた、千葉県市川市からお越しの木村様ファミリーの皆様と「アロ君」ミックス3才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーの友人で、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルなのでお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、食後はダーツをお楽しみ頂きました。今朝はドッグランでワンちゃんと遊んだ後、カフェ・ダイナーでご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や「石の教会」を観光され、「トンボの湯」で温泉を楽しまれた後、追分の「RKガーデン」でランチのご予定です。朝食が美味しかったし、今度は連泊で来たいとお言葉を頂きました。

RKガーデン:ヴィーガンレストラン
住所:〒389-0115 長野県北佐久郡軽井沢町追分1138-1  TEL:0267-31-5330
モーニング:9時~11時  ランチタイム:11時~16時(LO)

 

7/29(水)マックスにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの山本様グループの皆様です。会社の同僚での軽井沢旅行です。当日にご予約を頂き、直接ご自宅からお越しになりました。チェックイン後直ぐに、バーベキュー設備をご利用になり、マックスの前でご夕食をお楽しみになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーに以前よりご興味があり、中々泊まる機会も少ないということでお決め頂きました。今朝はマックスの前で寛がれて、チェックアウト後の行き先は決めていないけど。軽井沢観光をする予定だとおっしゃておりました。マックスは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

7/29(水)ピグにお泊り頂いた、東京都豊島区よりお越しの岡田様よりレビューを頂きました。
「オシャレ、涼しい、いい店員さん、清潔、BBQ最高」
ありがとうございました。