7/31(金)ピグにお泊り頂いた、千葉県市川市からお越しのHealtha様とDardank様です。インドご出身のお二人で、同じ日本の大学で学ばれている同級生のお二人での軽井沢旅行です。チェックイン前に草津温泉を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。ご夕食に信州地鶏鍋をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定です。ピグはお部屋も良かったとお言葉を頂きました。

 

8/1(土)~4(火)3泊ピグにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しのWilson様と李様カップルのお二人と「ベルちゃん」ソマリ10ヶ月女の子と「カーヴィー君」ソマリ7ヶ月男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ネコちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご滞在中は軽井沢の「白糸の滝」や北軽井沢の「鬼押し出し園」や中軽井沢の「ハルニレテラス」を観光したり、軽井沢のアウトレットでショッピングされたりしたそうです。2日目のご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。

8/3(月)モコにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの菊池様ファミリーの皆様と大石様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、リーズナブルな価格で楽しそうな雰囲気なのでお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「おもちゃ王国」へお出掛けになるご予定です。モコのお部屋も快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

軽井沢おもちゃ王国:〒377-1512 群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277  TEL:0279-86-3515
営業期間:2020年7月23日(木)~11月23日(月・祝)
営業時間:8月31日(月)までは10:00~17:00
入園券:大人1,200円 小人900円 ※大人:中学生以上/小人:2歳~小学生まで(0歳・1歳は無料)