8/10(月・祝)ソラにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの望月様ファミリーの皆様と「ラブ君」ラブラドールレトリバー男の子です。チェックイン前に塩沢湖の「タリアセン」へ寄られて、軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後にカフェのウッドデッキで朝食をお召上がり頂きました。今日は軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定ですが、混雑していたら早めに切り上げて帰られるそうです。ソラは内装も可愛く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

8/11(火)ピグにお泊り頂いた、東京都北区からお越しの植木様ファミリーの皆様と「テル君」柴犬0才男の子です。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召上がり頂き、美味しかったとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが良さそうとお決め頂きました。今朝はカフェのウッドデッキで朝食をお召し上がり頂き、その後寛がれていらっしゃいました。ピグは快適に過ごせて良かったとお言葉を頂きました。

 

8/11(火)クロエにお泊り頂いた、東京都台東区からお越しの佐藤様グループの皆様です。会社の同僚での軽井沢旅行です。チェックイン前にブルーベリー狩りとバーベキューをされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、昨年ソラにお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回のご宿泊が良かったとお決め頂きました。チェックアウト後は、キャニオニングで川下りを楽しみたいとおっしゃっていました。クロエも使い心地が良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。
レビューを頂きました。
「2回目の利用でしたが、軽井沢の奥地で特別な時間を過ごせました!ありがとうございました😊」
こちらこそありがとうございました。