8/12(水)クロエにお泊り頂いた、埼玉県川越市からお越しの鈴木様ファミリーの皆様です。チェックイン前に北軽井沢の「鬼押し出し園」や「軽井沢おもちゃ王国」へ寄られてからJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスホテルを子供達が喜びそうとお決め頂きました。チェックアウト後は、御代田町の「ココラデ」へ行きご朝食をお召し上がりになってから、「TURUYA」へお買い物にお出掛けになるご予定です。JENNIEは独立したトレーラーハウスなので、周りの事も気にせず過ごせたとお言葉を頂きました。

8/12(水)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの鈴木様と愛知県尾張旭市からお越しの浅見様のカップルのお二人です。チェックイン前に旧軽井沢通りを散策されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスに宿泊出来るのが面白そうとお決め頂きました。夜はピグの前で花火をお楽しみになっておりました。ご朝食をカフェのウッドデッキでお召し上がり頂きました。ピグは不便なく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

8/13(木)ソラにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの和田様ファミリーの皆様と「アリスちゃん」ミックス12才女の子と「テレス君」ミックス12才男の子と「アルテミスちゃん」ミックス6才女の子です。チェックイン前は山梨県方面からお越しになり、途中道の駅にお寄りになりながらJENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、他の棟と分れていることでお決め頂きました。チェックアウト後は、釣りをしたいという事で何処か探される様です。ソラは気に入って頂けたそうで、とても良かったのでまた来たいとお言葉を頂きました。