8/14(金)マックスにお泊り頂いた、埼玉県新座市からお越しの谷村様ファミリーの皆様です。チェックイン前に群馬県の渋川を観光されてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、お腹いっぱいになりましたとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーが面白そうで一度泊まってみたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、ビーナスラインを越えて、観光をしながら帰られるご予定です。マックスは不便もなく良かったので、また来たいとお言葉を頂きました。

 

8/14(金)~16(日)2泊ソラにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの内村様ファミリーの皆様と「ララちゃん」トイプードル11才女の子と「ルイ君」チワプー1才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。初日のご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。カフェのウッドデッキでご朝食をお召し上がりの後、軽井沢のアウトレットでショッピングへお出掛けになり、ご夕食は外でお召し上がりになったそうです。チェックアウト後は、軽井沢の野菜を購入してお持ち帰りをご希望の為、軽井沢の「発地市場」をご紹介させて頂きました。ソラは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

8/15(土)ピグにお泊り頂いた、埼玉県新座市からお越しの榊原様ファミリーの皆様と「ラジャー君」ミックス2才男の子と「Bebeちゃん」トイプードル1才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされた後に、「白糸の滝」を観光してからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスがお好きなのでお決め頂きました。ご夕食はカフェにワンちゃん達をお預けになり、外へお召し上がりにお出掛けになりました。チェックアウト後は、真っ直ぐお帰りになるご予定です。ピグは使い心地が良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。