JENNIE特製「有機野菜」です。JENNIE近くに農地をお借りして、5月から耕したり種を蒔いたり、苗を植えたりして来ました。8月には収穫出来るまでに育ちました。ご希望のお客様は収穫に参加されても構いません。JENNIEへお越しの際には、是非お持ち帰りください!

 

8/18(火)モコにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの阿久戸様よりレビューを頂きました。
「とても清潔で対応も良く、安心して利用できる素敵な場所だと思います。」
「初めての宿泊でしたが、細やかな気遣い丁寧な対応に、不安もなく最後まで気持ちよく過ごすことができました。ムスメもとても気に入ったようで、連泊を要求されました(^.^)2匹の犬もリラックスして過ごせたようです。また機会がありましたらぜひ利用させて頂きます。ありがとうございました(^o^)」
こちらこそありがとうございました。

 


8/22(土)ピグにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの池滝様ご夫妻と「銀君」イタリアン・グレーハウンド1才男の子と「大和君」イタリアン・グレーハウンド1才男の子です。軽井沢に別荘を購入希望で、こちらの不動産会社を周られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味があってお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お楽しみ頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」でお食事をお召し上がりになって、北軽井沢の「鬼押し出し園」へお出掛けになるご予定です。ピグは貴重な体験が出来て楽しかったとお言葉を頂きました。

 

8/21(金)~23(日)2泊クロエにお泊り頂いた、京都府からお越しの箭野様よりレビューを頂きました。
「とても綺麗で使いやすく、快適に過ごせました。」
「とても良かったです!ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。