8/22(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県藤沢市からお越しの梅田様ファミリーの皆様と「ルル君」エアデール・テリア1才8ヶ月男の子です。昨日は佐久市にお泊りになり、佐久平を観光されてからお越しになりました。ご夕食にパスタやピザをアラカルトでご注文頂き、トレーラーハウスでお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにもご興味がありお決め頂きました。今朝はご朝食もトレーラーハウスでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定です。JENNIEは他のホテルと違って、お部屋の中でもワンちゃんと一緒に過ごせて良かったのと食事も美味しかったとお言葉を頂きました。

 

8/17(月)モコにお泊り頂いた、愛知県日進市からお越しの伊藤様よりレビューを頂きました。
「8月17日に家族で宿泊しました。コロナ対策もばっちりで靴裏の消毒などもありました◎《モコ》に泊まりましたがトレーラーハウスとは思えないくらい広くリビングやキッチンもあり夜家族でトランプをしたりゆっくりゆったりと楽しませてもらいました!晩御飯のBBQも食べきれないくらい多く用意してもらったり少し制限時間も過ぎていたはずなのに優しくすごく店員さんにはお世話になりました。子供もロフトにテンション上がったりとすごく良い宿泊になりましたので、ぜひまた軽井沢へ行く時は利用したいと思います。」
ありがとうございました。

8/25(火)クロエにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの山田様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に群馬県安中市の「眼鏡橋」を観光され、その後軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お楽しみ頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、写真が綺麗でレビューが良かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押し出し園」へお出掛けになるご予定です。クロエは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。