8/25(火)モコにお泊り頂いた、東京都立川市からお越しの佐々木様ファミリーの皆様と「ジャック君」パピヨン12才男の子と「ポロン君」チワワ12才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「軽井沢高原レタスしゃぶしゃぶ鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェのウッドデッキでご朝食をお召し上がり頂き、その後ドッグランでワンちゃん達と遊ばれてお寛ぎ頂きました。今回のご旅行はゆっくり過ごすのが目的で、モコはトレーラーハウスというのが珍しく、とても良かったとお言葉を頂きました。

 

8/26(水)クロエにお泊り頂いた、埼玉県蓮田市からお越しの鈴木様グループの皆様です。小学校・中学校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされて、その後北軽井沢の「浅間牧場」へ寄られてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中で作られてお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスで1棟1棟が独立していることでお決め頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押出し園」へお出掛けになるご予定です。クロエは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

8/27(木)ピグにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの倉嶋様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に富山県を観光されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスでお作りになり、お召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真を見てトレーラーハウスが良さそうだったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは使い心地がメチャ良かったとお言葉を頂きました。