9/6(日)ピグにお泊り頂いた、長野県御代田町からお越しの権様と愛知県名古屋市からお越しの本多様カップルのお二人です。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになってからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーのご紹介で彼女と泊まるのにトレーラーハウスが良いとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をご希望ですが、雨が降っているので軽井沢のアウトレットでショッピングするご予定です。ピグは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

8/27(木)ピグにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの倉嶋様よりレビューを頂きました。
「夜の雰囲気はとてもよいものでした。全体的に綺麗です。」
「この度はありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。

 

9/8(火)マックスにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの平松様ファミリーの皆様です。チェックイン前に中軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、奥様がキャンピングトレーラーにご興味がありお決め頂きました。チェックアウト後は、新潟のご実家にお墓参りをされるご予定です。マックスは楽しく過ごせましたとお言葉を頂きました。

 

9/11(金)ドッグランに軽井沢町追分からお越しの「プレストン君」スタンダードプードル3才男の子と「ラグビー君」スタンダードプードル1才男の子と群馬県吾妻郡嬬恋村からお越しの「ボー君」スタンダードプードル10才男の子と「ザレンカ君」スタンダードプードル8才男の子です。「プレストン君」はリピーターのお客様で、ドッグランを気に入って頂けた様で元気に走り回っていらっしゃいました。皆で仲良くポーズをとって頂きました。また遊びに来てくださいね!