9/21(月・祝)マックスにお泊り頂いた、広島県広島市からお越しの河本様と東京都世田谷区からお越しの日野様のカップルのお二人です。チェックイン前に旧軽井沢銀座や「雲場池」を観光されてからお越しになりました。ご夕食にカフェ・ダイナーで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーが珍しくて、どうせなら普通のホテルより違う所に泊まりたいとお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や「トンボの湯」、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。マックスは使い心地がめっちゃ良かったとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「キャンピングカーに泊まりたかったので予約しました。なので、快適さはあまり期待していませんでしたが、特に不都合なく過ごせました。寒いかもと思いましたが、ベッドは暖かく快適で、清潔でした。」
ありがとうございました。

9/22(火・祝)ピグにお泊り頂いた、埼玉県熊谷市からお越しの中村様ご夫妻と「かい君」トイプードル3才男の子と「あろ君」トイプードル2才男の子です。JENNIEへは、旦那様の実家がある名古屋からお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、御代田町近辺の野菜の直売所を周りたいとおっしゃっていました。ピグは快適で良かったとお言葉を頂きました。

 


9/22(火・祝)~24(木)2泊モコにお泊り頂いた、東京都西東京市からお越しの浅井様ご夫妻と「ゴメス君」チワワ8才男の子です。ご滞在中は佐久市の「コスモス街道」や「内山峠」などを観光されたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが珍しいのでお決め頂きました。昨日はお出掛けにならず、トレーラハウスの中でゆっくりされて、ドッグランでワンちゃんと遊ばれていました。モコは使い心地も良く、楽しかったとお言葉を頂きました。