9/25(金)ピグにお泊り頂いた、神奈川県藤沢市からお越しの山本様ファミリーの皆様と「だんぼ君」ミックス1才男の子です。ご自宅から真っ直ぐJENNIEへお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召上がり頂き、野菜や舞茸が美味しかったとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでトレーラーハウスで検索した際に、見つけて頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂いた後、ドッグランでワンちゃんと遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、中軽井沢の星野リゾート関連へ行かれるそうで、「ハルニレテラス」はご予定に入っているそうです。ピグは綺麗でとても良かったとお言葉を頂きました。

 

9/26(土)ピグにお泊り頂いた、栃木県宇都宮市からお越しの矢古宇様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、今年の2月にモコにお泊り頂いたリピーター様だったので、お決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。ピグは狭くもなく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

9/28(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの杉本様ファミリーの皆様と「エマちゃん」トイプードル3才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食は近隣のお店「軽井沢ベジビエ」で、「鹿ロースト」などのジビエ料理をお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂いた後、「キッズランド」で滑り台などで遊んで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされ、広場でワンちゃんと子供と遊ばれるご予定です。ピグは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。