10/3(土)モコにお泊り頂いた、埼玉県草加市からお越しの富谷様グループの皆様です。高校時代の部活仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、折角軽井沢へ行くので普通のホテルでは面白くないとトレーラーハウスに惹かれてお決め頂きました。ご夕食はカフェ・ウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、お持込みの食材とお飲み物で楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングして、サイクリングも楽しまれるご予定です。モコは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。

 

9/23(水)ソラにお泊り頂いた、吉野様よりレビューを頂きました。
「宿の方の対応はとても親切、丁寧でサービスがとても良かったです。夜ご飯はBBQセットにしましたが、肉も野菜も美味しかったです。食べきれない量でしたが、余った食材は部屋への持ち込みを許可していただいて、夜食としていただきました。
部屋もきれいで、最後まで楽しく過ごさせていただきました。」
ありがとうございました。

 

9/30(水)~10/5(月)5泊マックスにお泊り頂いた、岡山県久米郡からお越しの西村様ご夫妻と「空君」ミックス15才男の子と「まうちゃん」ミックス14才女の子です。御代田町にお住いのお嬢様とお孫さんに会いにこちらへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、お嬢様のお宅に近くてワンちゃんと一緒に泊まれるホテルなのと、キャンピングトレーラーにご興味がありお決め頂きました。ご滞在中は、以前お住いになっていた群馬県前橋市へお出掛けになったり、お孫さんと近くを散歩されたりとゆったりとお過ごしされました。ご夕食をカフェ&アメリカン・ダイナーで何度かご利用頂き、パエリア・ディナーセットやアラカルトでピザなどをお召上がり頂きました。チェックアウト後は、「白樺湖」を通って帰るご予定だそうです。また機会があれば利用したいとお言葉を頂きました。