10/24(土)モコにお泊り頂いた、長野県長野市からお越しの坂本様グループの皆様です。大学のサッカー部の仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に、須坂市の「菅平グリーンゴルフ」でゴルフを楽しまれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、バーベキューが出来るホテルでお決め頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。モコはロフトがあって、とても良かったので、また来ますとお言葉を頂きました。

菅平グリーンゴルフ:長野県須坂市峰の原3153  TEL:0268-74-2450
日本一標高の高い天空のゴルフ場でのプレー

10/24(土)ソラにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの小山様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラハウスのホテルに興味があり、バーベキューが出来る事でお決め頂きました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「石の教会」へ行かれた後に、北軽井沢の「おもちゃ王国」へお出掛けになるご予定です。ソラは良かったですとお言葉を頂きました。

10/24(土)マックスにお泊り頂いた、埼玉県富士見市からお越しの中村様と草地様のカップルのお二人と「ぼーちゃん」ミックス4才男の子です。チェックイン前に群馬県の嬬恋村にある「バラギ湖」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際にトレーラーハウスのホテルが珍しく、泊まってみたいとお決め頂きました。ご夕食にキャンピングトレーラーで「信州地鶏鍋」をお召上がり頂きました。チェックアウト後は、栃木県へ観光にお出掛けになるご予定です。マックスは追加でご用意した石油ファンヒーターのおかげで、寒く無くて良かったとお言葉を頂きました。