10/30(金)クロエにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しの伊藤様と東京都板橋区からお越しの大木様母娘です。お仕事仲間での軽井沢旅行です。伊藤様が御代田で会議があり、大木様が発地で畑を借りて大根や白菜を作られているので、定期的にこちらへいらっしゃるそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの予約サイトで検索した際に、トレーラーハウスに興味がありお決め頂きました。ご夕食はバーベキューハウスで設備をご利用になり、お召し上がりになりました。チェックアウト後は、発地の畑へ行かれるご予定です。クロエは外見はトレーラーハウスだけど、中に入ると家の中にいる様で良かったとお言葉を頂きました。またこちらへは来るので、その際には利用したとおっしゃって頂きました。

レビューを頂きました。
「予約の前と後、メッセージで、宿泊の際の相談をしました。迅速にまた丁寧にご対応いただきました。利用の際も、チェックインがこちらの都合で慌ただしくなりましたが、大変に丁寧にご対応いただきました。敷地内を散策したり、出かけたりするときも、スタッフの方が、気軽に声をかけてくれたり、welcomeな雰囲気を感じました。また急にバーベキュー施設利用のお願いをしましたが、いろいろ気遣いをいただきました。清掃も隅々まで行き届いていて、設備も充実しており、快適な宿泊でした。トレーラーハウスにも関わらず、お風呂は追い焚き、寝室は2段のフロアになっていて、女性や子供にも好評でした。敷地内のツリーハウスや子どもが遊べる遊具もあり、ゆったりとまた楽しく過ごせます。軽井沢や御代田町に行くときは、また利用したいと思っています。」
ありがとうございました。

 

10/29(木)~31(土)2泊マックスにお泊り頂いた、神奈川県横須賀市からお越しの長谷川様ご夫妻と「ラッピー君」トイプードル9才男の子と「シェル君」トイプードル3才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンプできる宿を探していたら、トレーラーハウスを見つけてご興味が湧きお決め頂きました。初日のご夕食はバーベキューハウスで設備利用をして、お召し上がり頂きました。ご滞在中に軽井沢の「雲場池」へお出掛けになり、ワンちゃん達と池の周りをお散歩されたそうです。次回はキャンピングトレーラーではなく、トレーラーハウスに泊まりたいとお言葉を頂きました。