11/1(日)クロエにお泊り頂いた、富山県射水市からお越しの高澤様ファミリーの皆様と「華ちゃん」ヨークシャーテリア5才女の子と「らんちゃん」ヨークシャーテリア1才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスの中で「キノコの炊き込みご飯」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれて、1棟1棟が独立しているのでコロナの心配がないホテルでお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは寒く無く、お風呂がとっても良かったとお言葉を頂きました。

 

軽井沢プリンス・ショッピングプラザ PLATINUM BARGAIN 開催中 10/30(金)~11/9(月)

 

10/30(金)ソラとピグにお泊り頂いた、東京都西東京市からお越しの石根様よりレビューを頂きました。
「お友達家族と一泊2日でお世話になりました。我が家は二匹のチワワ犬連れ。お友達は犬無し。お友達は犬がいないから予約した後犬の臭いは御部屋大丈夫かな?とか部屋は大丈夫かな?と心配してましたが犬の臭いは全くせずこの時期寒いかなと思ったがヒーター、暖房もあり犬も人間も快適に過ごせました。私は結構汚い場所が苦手ですがソラは広く子供達もロフトにて遊んだり。またお風呂は湯船はなかったが腰掛ける場所がありシャワーとボディーシャワーみたいなのが二つあり水圧も自由に変えられて良かったです。犬用品もあり水飲み、餌入れなども陶器であり、また人間用にコーヒー、紅茶、日本茶などもスティックがあり飲みたいときにコップ、お皿、包丁他あって使い勝手は主婦にはよかったかなと。夕飯はお肉や魚を買ってバーベキュー場所を借りてやりました。我が家的には満足でした。ありがとうございます。いい思い出ができました。」
こちらこそありがとうございました。