11/2(月)ピグにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの奈良様ファミリーの皆様と「マロンちゃん」シェットランド・シープドッグ7才女の子です。息子さんの学校が終わってからのご出発で、軽井沢着が遅くなったので、直接JENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグはお部屋の中でワンちゃんと一緒に過ごせて、ドッグランや遊具などが充実していてとても良かったとお言葉を頂きました。

11/3(火・祝)ソラにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの金山様ご夫妻と「レオン君」チワワ10才男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、オーナーのお友達なのでお越し頂きました。朝食をトレーラーハウスでお召し上がりになり、寛いで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。「色々して頂きありがとうございました。次回は社員を連れて来ます」とおっしゃって頂きました。

 

10/28(水)~11/5(木)8泊モコにお泊り頂いた、東京都千代田区からお越しの肥田木様ファミリーの皆様と「クロ君」柴犬6ヶ月男の子です。滞在中は軽井沢などの周りのドッグランなどへお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、息子さんがトレーラーハウスやキャンピングカーがお好きで、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。中日にご夕食でバーベキューをお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、真っ直ぐに自宅へお帰りになるご予定です。モコは使い心地も良く、また来たいとお言葉を頂きました。