11/6(金)ソラにお泊り頂いた、三重県四日市市からお越しの後藤様母娘と「みんと君」プードル11才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢銀座を観光されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索された際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、1棟1棟が独立しているので周りを気にしなくて良いとお決め頂きました。今朝はドッグランでワンちゃんと遊ばれていました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座へもう一度お出掛けになるご予定です。ソラは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

10/28(水)~11/5(木)8泊モコにお泊り頂いた、東京都千代田区からお越しの肥田木様よりレビューを頂きました。
「家族とわんことで紅葉とドッグランを楽しみました。 初めてのトレーラーハウスでしたが、快適に家族との時間を過ごせました。 ホストさんは問いかけに対してすぐに返信を下さり、とても安心できます。 自然いっぱいの中でのワーケーションでしたが、良い経験が出来ました。」
1週間を超える滞在、ありがとうございました。

 

11/6(金)クロエにお泊り頂いた、長野県長野市からお越しの岩崎様と大日方様のカップルのお二人です。チェックイン前に旧軽井沢銀座を観光されてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが気になってお決め頂きました。いずれは購入したいそうで、トレーラーハウスの写真を撮影されていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。クロエは普通の家の様で、寒くもなく良かったとお言葉を頂きました。次回はピグに泊まってみたいとおっしゃって頂きました。