11//6(金)~8(日)2泊ピグにお泊り頂いた、長野県長野市からお越しの徳永様ご夫妻と「モコ君」ネザーランドドワーフ2才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ウサギちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされたり、燻製屋さんや軽井沢ビールの工場を見学されたりしたそうです。ご夕食にトレーラーハウスで「ビッグバーガーセット」をお召上がり頂きました。ピグは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

11/4(水)クロエにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの深草様よりレビューを頂きました。
「前日に予約したにも関わらず、丁寧に対応してくれました! 部屋もリラックスできる空間で大満足でした◉」
「この度はありがとうございました! 楽しく過ごせました^ ^また軽井沢に来た際には利用させていただきます(^^)」
こちらこそありがとうございました。

 

11/7(土)ソラにお泊り頂いた、富山県富山市からお越しの中村様ファミリーの皆様と「マロン君」マルプー1才男の子です。チェックイン前に旧軽井沢のチャーチストリートや「トリックアート・ミュージアム」、中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、昨年お越しになったリピーター様で、前回が良かったとお決め頂きました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召上がり頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂いた後、チェックアウトして「チョコレート工場」へお出掛けになるご予定です。食事が美味しかったとお言葉を頂きました。

11/7(土)クロエにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの久保田様グループの皆様です。通信系の会社の同期入社の仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、大人数で一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。クロエは寒くもなく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。