11/7(土)モコにお泊り頂いた、栃木県小山市からお越しの鈴木様ファミリーの皆様と「モコ君」ポメラニアン2才男の子です。チェックイン前に北軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。JENNIEでは夜も朝もワンちゃんとお散歩にお出掛けになられていました。チェックアウト後は、北軽井沢の「鬼押出し園」へお出掛けになるご予定です。モコは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

11/8(日)ピグにお泊り頂いた、東京都墨田区からお越しのリンド様ご夫妻と「ペッパーちゃん」ボストンテリア6ヶ月女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてからお越しになりました。ご夕食は佐久市の「猪料理やまおく」さんでイノシシ鍋をお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、御代田に住んでいるお友達に、御影カフェへ連れて行ってもらうそうです。ピグは夜少し寒かったけれど、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

猪料理やまおく:長野県佐久市新子田1882-10  TEL:0267-68-0676
営業時間:12時~14時・17時~22時 定休日:月曜日

 

11/10(火)~12(木)2泊ソラにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの吉田様ファミリーの皆様と「ウッディ君」キャバリア・プードル5才男の子です。直前予約でお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、1棟1棟が独立しているので他のお客様を気にしなくて良いとお決め頂きました。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされり、JENNIEのドッグランを楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。