11/12(木)マックスにお泊り頂いた、東京都武蔵野市からお越しの倉澤様グループの皆様です。小学生時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされて、中軽井沢の「トンボの湯」に入られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトを検索した際に、人気のホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「千ヶ滝温泉」へお出掛けになるご予定です。マックスの使い心地はとても良かったとお言葉を頂きました。

11/13(金)ソラにお泊り頂いた、静岡県藤枝市からお越しの加塩様ファミリーの皆様と「トッポ君」ミニチュアダックスフンド14才男の子4です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、お肉が柔らかくて美味しかったとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるて、バーベキューが出来るホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「雲場池」で紅葉をご覧になってから、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地も良く、次回は他の方も連れて来たいとおっしゃって頂きました。

 

11/14(土)モコにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの室伏様グループの皆様です。スノーボード仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に長野市内を観光されてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスでお買い求めの食事をお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、上位で出て来てGoToトラベル割引も使えて、写真が可愛くてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードをされるご予定です。モコは使い心地が良かったとお言葉を頂きました。