11/17(火)ピグにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの鈴木様と田様カップルのお二人と「ドゥブちゃん」ポメラニアン7ヶ月女の子です。チェックイン前に旧軽井沢銀座や「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になりまりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。今朝はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、チェックアウト後は軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは暖かくて快適でしたありがとうとお言葉を頂きました。

 

11/18(水)ソラにお泊り頂いた、群馬県安中市からお越しの野口様グループの皆様です。学校の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢の「チョコレート・ファクトリー」や中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになってからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、1棟1棟が独立したホテルなので、コロナ対策を考えてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光へお出掛けになるご予定です。

 

11/20(金)ピグにお泊り頂いた、東京都三鷹市からお越しの和田様ファミリーの皆様と「ルルちゃん」フレンチブルドッグ12才女の子です。直接ご自宅からJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが気になり、静かな山の中が良さそうとお決め頂きました。インタネットの旅行サイトの口コミも良かったとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「ライジングフィールド軽井沢」でキャンプをされるご予定です。ピグは寒く無く快適に過ごせたとお言葉を頂きました。