11/21(土)ピグにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの今田様と同じく目黒区からお越しの相田様カップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢でお蕎麦を食べてから、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになり、「トンボの湯」をお楽しみの後にお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、今年3月にモコをご予約頂きましたが、コロナ対策でお越しになれなかった為、振替でピグにお泊りでお越し頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるのと、旧軽井沢を観光されるご予定です。ピグは寒くもなく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

11/21(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県海老名市からお越しの大矢様ファミリーの皆様と「ノアちゃん」トイプードル3才女の子です。チェックイン前に「榛名湖」や「伊香保温泉」へお出掛けになり、「榛名神社」をご参拝されてからお越しになりました。ご夕食は中軽井沢の「カウボーイハウス」でお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インタネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝はドッグランでワンちゃんと楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。クロエは使い心地も良く、とても良かったとお言葉を頂きました。

 

11/21(土)ソラにお泊り頂いた、東京都東村山市からお越しの吉田様ファミリーの皆様と「モモちゃん」チワワ3才女の子と「ナナちゃん」チワワ6ヶ月女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中で料理をされて、追加にビッグバーガーをご注文頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、写真が綺麗で可愛かったとお決め頂きました。チェックアウト後は、何処か近くにもう1泊お泊りになるそうです。ソラは使い心地も良く、また来ますとお言葉を頂きました。