11/22(日)ソラにお泊り頂いた、東京都小平市お越しの片桐様ご夫妻と「ハンナちゃん」ジャックラッセルテリア2才女の子です。チェックイン前に軽井沢の「雲場池」を観光して、アウトレットでショッピングしてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスがお好きでお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂き、その後ドッグランでワンちゃんと遊んでいらっしゃいました。また利用したいとお言葉を頂きました。

 

11/23(月・祝)ピグにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの吉野様ファミリーの皆様と「レネットちゃん」トイプードル6才女の子です。お嬢様のお仕事の関係で、松本から美ヶ原高原を周られてからお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。今朝もカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、群馬県の富岡市へお出掛けになるご予定です。ワンちゃんと一緒に色々な所にお泊りになったそうですが、JENNIEは良かったのでまた泊まりたいとお言葉を頂きました。

 

 

11/23(月・祝)モコにお泊り頂いた、長野県茅野市からお越しの小尾様ファミリーの皆様です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスの中で「信州地鶏鍋」とハンバーガーをお召上がり頂きました。両方とも美味しかったとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでトレーラーハウスを検索した際に、泊まれるホテルがあったとお選び頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢の「トリックアート・ミュージアム」へお出掛けになるご予定です。モコは寒くもなく、ロフトが楽しかったとお言葉を頂きました。