11/24(火)ピグにお泊り頂いた、新潟県新潟市からお越しの鈴木様ご夫妻と「アニカちゃん」ウェスティ15才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスで「信州地鶏鍋」をお召上がり頂きました。JENNIEは2016年にお越し頂いてから久しぶりのリピートで、実は開業の際に「未来サポート」で色々とアドバイスをして頂き、「アニカちゃん」はJENNIEの動画に出演して頂いています。コンサルティングをされているブログでもJENNIEをご紹介頂き、本当にありがとうございます。朝は中庭のウッドデッキでコーヒーを召し上がり頂き、チェックアウト後は軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。ピグは暖かくて良かったとお言葉を頂きました。

 

11/25(水)ピグにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの小野様と東京都江東区からお越しの佐々木様のお二人です。チェックイン前に旧軽井沢の「SAWAMURA」でランチされて、「竜返しの滝」「白糸の滝」へお出掛けになり、中軽井沢の「石の教会」や「ハルニレテラス」を周られてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、佐々木様がオーナー友人で何度目かのリピーター様です。チェックアウト後に「ハンバーガーセット」と「パスタセット」をお召上がり頂きました。その後は軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定です。

 

11/26(木)マックスにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの庄子様と埼玉県羽生市からお越しの吉田様カップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてから、大型バイク2台でお越しになりました。ご夕食をカフェ・ダイナーでアラカルト料理をお召し上がりになり、お部屋にハンバーガーをテイクアウトして頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、本格的なキャンプの前にアウトドアの雰囲気を楽しむ為に、キャンピングトレーラーでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるご予定です。マックスは寒くもなく快適でしたとお言葉を頂きました。