11/27(金)ソラにお泊り頂いた、埼玉県所沢市からお越しの白石様ファミリーの皆様です。息子様の学校が終わり次第で、ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食に中庭のバーベキューハウスで、バーベキューをお召上がり頂きました。お肉の量もたっぷりで、美味しかったとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスのホテルが珍しくてお決め頂きました。チェックアウト後は、御代田町の「浅間縄文ミュージアム」へお出掛けになるご予定です。ソラは可愛くて、ロフトにお子様たちが喜んでいたとお言葉を頂きました。

浅間縄文ミュージアム:〒389-0207 長野県北佐久郡御代田町大字馬瀬口1901-1  TEL:0267-32-8922
開館時間:9:30~17:00 最終入館16:30  休館日:月曜日 ゴールデンウイーク ・ 8月は無休
観覧料:大人500円(400円)子供300円(200円)* ( )内は20名以上の団体料金

 

11/28(土)モコにお泊り頂いた、静岡県藤枝市からお越しの増田様ファミリーの皆様と「ローズちゃん」ラブラドールレトリバー4才女の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂いた後、ドッグランでワンちゃんと遊ばれていました。モコは中も広くて大型犬でも大丈夫で良かったのと、ワンちゃんもドッグランが気に入った様だとお言葉を頂きました。

 

11/28(土)ピグにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの笠井様ファミリーの皆様と「バロン君」ミックス10才男の子です。チェックイン前に軽井沢の「塩沢湖」へ行かれてからお越しになりました。ご夕食に中庭のバーベキューハウスでバーベキューをお召上がり頂きました。ボリュームがあり美味しかったとおっしゃってを頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスにご興味がありお決め頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂いた後、「キッズランド」で遊ばれていました。チェックアウト後は、小諸でりんご狩りへお出掛けになるご予定です。お嬢様達が「キッズランド」を気に入って頂けたご様子で、到着後直ぐから出発まで何度も遊んで頂きました。