12/1(火)~3(木)2泊ピグにお泊り頂いた、長野県松本市からお越しの後藤様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。ご滞在中は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトでコテージを検索した際に、トレーラーハウスが珍しくてお決め頂きました。ご夕食はトレーラーハウスの中で、お料理されてお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでお土産をショッピングされるご予定です。ピグは寒くなく快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

11/29(日)~12/1(火)2泊モコにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの清水様よりレビューを頂きました。
「直前の予約にもかかわらず早急なご対応有難うございました。我々が県外からの訪問のため、コロナ禍の現況を踏まえ極力ホストさんへのdistancingを考え今回はBBQや鍋料理などの手配を控えさせていただきました。犬と泊まれる割には比較的清潔感ある貴重な施設と思います。メインのフロアと比較するとロフトは若干😅清潔感が気になる部分もありましたが、アメニティなど必要十分をミニマムながらも良く揃えていらっしゃるな〜と思いました。ロフトはお掃除がしにくいと思いますが今後も清潔感保持を期待します。distancingがゆるくなったら屋外の共用施設も試してみたいと思いました。あと『モコ』に泊まったのですがバルコニーから浅間山望むのですが枝葉がもう少しトリミングされると良く見えそうですね。」
今後も清潔感を大切に致します。ありがとうございました。

 

12/3(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県加須市からお越しの矢島様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご到着後トレーラーハウスの前で、バーベキュー設備をご利用になり、夕食を楽しまれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、バーベキューが出来るホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢を観光されるご予定です。モコは使い心地も良く、良かったですとお言葉を頂きました。