12/3(木)ピグにお泊り頂いた、千葉県浦安市からお越しの前田様と「ミューちゃん」チワワ12才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、キャンピングトレーラーがお好きでマックスがご希望でしたが、冬季シーズンの為ピグでお決め頂きました。ご滞在中は浅間山や夕陽が良く見える所をお探しになったそうで、北軽井沢の「鬼押し出し園」や軽井沢の「発地市場」など、冬場はあまり人が来ない所へお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、近くの直売所へお出掛けになるご予定です。ピグは気に入って頂けた様で、また直ぐに来たいとおっしゃって頂きました。

レビューを頂きました。
「雄大な浅間山のオーラに包まれるグッドロケーション。トレーラーハウスという異空間でホテルでは味わえない時間を満喫できます。部屋は山小屋やロッジ的なテイストかなと思っていたら、ドアを開けるとアメカジできれいなワンルーム!ドッグランもあるので愛犬とゆっくり旅を楽しみたいならオススメです。夜、デッキに座ってお酒を飲みながら美しい星空を眺めれば、気分はワンッダフル!」
「雄大な浅間山のパワーに包まれるグッドロケーション。2泊3日、最高の時間を過ごせました。ありがとうございます。また宿泊させていただきます!」
ありがとうございました。

 

12/5(土)ピグにお泊り頂いた、長野県松本市からお越しの小方様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に旧軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、ご友人にバーベキューが出来るホテルでご紹介頂き、インターネットの旅行サイトからご予約頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、デザートのマシュマロを喜んで頂きました。チェックアウト後は、小方様の松本市へ行き、県外のお二人と市内観光してからお帰りになるご予定です。ピグは寒く無く快適に過ごせたし、バーベキューも良かったですとお言葉を頂きました。