12/27(日)~29(火)2泊モコにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの相田様ファミリーの皆様と「テト君」マンチカン1才男の子と、12/27(日)~29(火)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの朝緑様ご夫妻と「コタロウ君」ジャックラッセル・テリア3才男の子です。奥様同士がご姉妹のご家族での軽井沢旅行です。ゆっくりと過ごすのが目的で、ご滞在中は温泉へお出掛けになった以外は特に外出をされませんでした。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんやネコちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックインした夜に「焚火でマシュマロナイト」をお楽しみ頂きました。ご滞在2日目は、お昼にカフェで「ハンバーガー」をお召し上がり頂き、美味しかったとお言葉を頂きました。またご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂き、楽しんで頂きました。JENNIEは設備もリネンも気持ち良く使えたとお言葉を頂きました。

 

12/26(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しのレクレイター様よりレビューを頂きました。
「説明も丁寧にして下さり、終始おもてなしが感じられる対応で、非常に素敵な時間を過ごせました。清潔感やお洒落な雰囲気も最高でぜひまた利用したいです。」
ありがとうございました。

 

12/27(日)~1/1(金)5泊ソラにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しのOmelchenko様ファミリーの皆様です。昨年クロエに連泊頂いた、リピーターのお客様です。ご滞在中は、毎日軽井沢プリンスホテルスキー場へお出掛けになり、温泉も日替わりで、中軽井沢の「トンボの湯」や「ゆうすげ温泉」、御代田町の「大谷地温泉」などへ行かれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、去年お泊り頂いた時が良かったので今年もお越し頂きました。去年はホテル内の敷地に雪が積もっていて子供たちが雪遊びが出来たけど、今年は雪がないので残念だとおっしゃっていました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場へお出掛けになり、半日遊んでからお帰りになるご予定です。ソラのロフトをお子様たちが喜んでいて良かった、また来ますとお言葉を頂きました。