1/1(金・祝)ピグにお泊り頂いた、東京都日野市からお越しの田中様ファミリーの皆様と「小太郎君」ヨークシャーテリア13才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にトレーラーハウスの中で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。美味しかったとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。ピグは暖かくて過ごし易かったとおっしゃって頂きました。

 

12/27(日)~1/1(金・祝)5泊ソラにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しのOmelchenko様よりレビューを頂きました。
「Great place to stay! Away from the center but super quite and relaxing. The house was comfortable for our family with three little kids.We came by car so getting to Karuizawa center, onsen, ski resort was fairly easy.」
(滞在するのに最適な場所です!軽井沢の 中心部から離れていますが、とても静かでリラックスできます。 トレーラーハウスは3人の小さな子供を持つ私たちの家族にとって快適でした。車で来たので、軽井沢の中心部、温泉、スキーリゾートへの行き方はかなり楽でした。)
「Thank you very much. We really enjoyed staying at your place!」
(どうもありがとうございました。 私たちはあなたのホテルに滞在することを本当に楽しみました!)
こちらこそ毎年お越し頂き。本当にありがとうございます!