1/3(日)ソラにお泊り頂いた、埼玉県草加市よりお越しの塚本様と埼玉県春日部市からお越しの土屋様のカップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、1棟1棟が独立していて他のお客様と分れている事と、写真が可愛くてトレーラーハウスの中で料理が出来る事でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地も良く、快適でしたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「期待以上に清潔感が高く、とても満足いたしました。近くにコンビニもあり、宿舎の近くに車を置くこともできます。来年もぜひ利用したいです。」
「今回はありがとうございました。レスポンも早く、チェックインの時はとても助かりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!」
こちらこそありがとうございました。

 

1/3(日)~5(火)2泊ピグにお泊り頂いた、栃木県小山市よりお越しの清野様ファミリーの皆様と「オクシーちゃん」ラブラドール・レトリバー10才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれる他のホテルにお泊りのご予定でしたが、クチコミがJENNIEが良かったのでお決め頂きました。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされて、佐久市の「平尾温泉・見晴らしの湯」や軽井沢の「八風温泉」へお出掛けになったそうです。JENNIEのカフェでハンバーガーセットやパンケーキをお召し上がり頂き、ドッグランでワンちゃんと楽しまれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでお土産をお買い求めになるそうです。ピグは使い心地も良く快適に過ごせたとお言葉を頂きました。次回はソラに泊まってみたいともおっしゃって頂きました。

平尾温泉:〒385-0003 長野県佐久市下平尾2682  TEL:0267-68-0261
営業時間:11:00~21:00 休館日:年内無休

八風温泉:〒389-0113 長野県北佐久郡軽井沢町発地864-4  TEL:0267-31-6810
営業時間:10時~22時(最終受付 21:15)