1/8(金)モコにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの開発様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が可愛かったのとリーズナブルな価格でお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光を予定されているそうで、中軽井沢の「トンボの湯」へお出掛けになるご予定です。モコは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「内装も可愛らしく、アメニティも揃っておりとても快適に過ごすことができました。対応もいつも迅速で助かりました。」
「チェックイン時刻など不透明なところも多かったですが、丁寧なご対応をありがとうございました。お陰で楽しい旅をすることができました。改めて、ありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

1/9(土)~11(月・祝)2泊モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの草野様ファミリーの皆様です。ご滞在中は、北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」でスキーをお楽しみになったり、軽井沢のアウトレットでショッピングされたりしたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、1棟1棟が独立していて他のお客様と一緒にならずに泊まれるホテルでお決め頂きました。モコは使い勝手が良く、良かったですとお言葉を頂きました。

軽井沢スノーパーク:〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032−16  TEL:0279-84-1227
コース:上級・中級2・初中級・初級2
リフト営業時間:平日9時~16:20 土日祝8:30~16:30
リフト1日券:大人3,700円 子供・シニア2,700円

 

1/9(土)クロエにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの渡部様よりレビューを頂きました。
「非常に綺麗で泊まりやすかったです!」
「この度はありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。