1/26(火)ソラにお泊り頂いた、岐阜県多治見市からお越しの藪内様と愛知県みよし市からお越しの吉野様カップルのお二人です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされてからお越しになりました。ご夕食にバーベキューハウスでバーベキューをお召上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、自然の中で日々の忙しさを忘れる為に、自然に囲まれたホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、カフェにお出掛けになるご予定です。ソラは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

 

1/3(日)モコにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市よりお越しの廖一帆様よりレビューを頂きました。
「とてもいい民泊です!」
ありがとうございました。

1/26(火)~28(木)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県茅ケ崎市からお越しの國分様グループの皆様です。大学の同級生での軽井沢旅行です。初日のご夕食をカフェのウッドデッキでバーベキューをお召上がり頂きました。楽しく、美味しかったとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、スキー場から近くて、写真が気に入って頂けてお決め頂きました。ご滞在中は、北軽井沢の「スノーパーク」でスノーボードをお楽しみなったそうです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされてから、ご帰宅されるご予定です。ピグは使い心地も良く、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。またいらしてくださいとお声がけしましたら、「はい!」とお答え頂きました。

レビューを頂きました。
「今回2泊3日で利用させて頂きました。 BBQの際もこちらの様子を見て、お皿の追加や、調理器具を貸していただいたりと、とても気を遣っていただけました。 丁寧な対応と親切なお気遣いで、気持ちの良い宿泊になりました。」 「とても充実した宿泊になりました。 ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。