2/4(木)モコにお泊り頂いた、東京都葛飾区からお越しの西尾様グループの皆様です。大学院のお仲間での軽井沢旅行です。チェックイン前に、軽井沢のプリンスホテルスキー場で、スノーボードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食は、カフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、軽井沢のプリンスホテルスキー場に近くて、リーズナブルな値段だったことと、写真が綺麗で可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。モコは使い心地も良く、楽しかったとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「2月の初旬に宿泊させて頂きましたが、お部屋の中はとても暖かく、大変快適でした。 BBQは準備や後片付けまでしてくださり、手軽に楽しむことができました。 是非また利用させて頂きたいです。」
「先日はありがとうございました。 急遽持ち込みでBBQもさせて頂き、最高の思い出を作ることができました。 是非また利用させて頂きたいです。」
こちらこそありがとうございました。

 

2/2(火)ピグにお泊り頂いた、滋賀県大津市からお越しの古塚様よりレビューを頂きました。
「素敵な空間でした!」
ありがとうございました。

 

2/5(金)モコにお泊り頂いた、千葉県茂原市からお越しの加藤岡様グループの皆様です。大学の同級生での卒業旅行の下見を兼ねた軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食はチェックイン後に近隣のお店にお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで検索した際に、4人が一緒に泊まれるホテルでお決め頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「トンボの湯」か佐久平の「見晴らしの湯」へお出掛けになるご予定です。その後。軽井沢の「白糸の滝」へ行きたいとおっしゃっていました。モコは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。