2/13(土)ピグにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの富山様ファミリーの皆様と「モカ君」マルチーズ&ダックスフンドのミックス4ヶ月男の子です。ご自宅から直接JENNIEへお越しになりました。ご夕食に「パエリアディナーセット」やパスタの「ボロネーゼ」をご予約頂き、カフェ・ダイナーでお召し上がり頂きました。美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、トレーラーハウスが珍しかったのでお決め頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は軽井沢プリンスホテルスキー場へお出掛けになるご予定です。ピグはロフトが楽しかったとお嬢様がおっしゃって頂き、良かったですとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「暖かくてアメリカの雰囲気の所でとても気に入りました。わんちゃんを連れていった私たちは楽に過ごしました。また機会があれば、泊まりたいと思います。」
「どうもありがとうございました。ロフト付きという事で子供が非常に喜んでくれました。機会がありましたら友人も連れて来てみたいと思います。」
こちらこそありがとうございました。

2/13(土)クロエにお泊り頂いた、千葉県千葉市からお越しの小菅様グループの皆様です。地元のお友達での軽井沢旅行です。チェックイン前に小諸市の「ASAMA2000PARK」スキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。チェックインされてから近隣のお店にお食事にお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、一番最初に出て来て写真も可愛かったのでお決め頂きました。チェックアウト後は、小諸市の「ASAMA2000PARK」へスノーボードをお楽しみになるご予定です。クロエは快適に過ごせたとお言葉を頂きました。