2/17(水)~19(金)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの国様と趙様のお友達お二人と「ボボ君」マルチーズ1才男の子です。初日の夜にカフェのウッドデッキにある薪ストーブで「マシュマロナイト」をお楽しみ頂きました。美味しかったですとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスの様なスタイルがお好みで、一度泊まってみたかったそうでお決め頂きました。ご滞在中は、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれていらっしゃいました。ピグは良かったですとお言葉を頂きました。

 

2/16(火)モコにお泊り頂いた、東京都府中市からお越しの小川様よりレビューを頂きました。
「部屋が綺麗でとても過ごしやすかったです」
「また機会があればおねがいします!」
こちらこそよろしくお願いします。

 

2/17(水)クロエにお泊り頂いた、長野県上田市からお越しの小林様よりレビューを頂きました。
「レスポンスがとても早く、疑問な点などは滞在前に全て答えたいただけたのでとてもよかったです。アメニティも充実してるので忘れ物があっても助かりました!」
「とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました😊」
こちらこそありがとうございました。

 

2/19(金)~21(日)2泊ピグにお泊り頂いた、埼玉県新座市からお越しの中島様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。ご夕食は近隣のお店にお出掛けになりましたが、カフェのウッドデッキの薪ストーブで「マシュマロナイト」をお楽しみ頂き、美味しかったですとおっしゃって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、写真が良かったのでお決め頂きました。ご滞在中は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになり、「トンボの湯」に入られたそうです。チェックアウト後は、旧軽井沢を観光されるご予定です。ピグの使い心地は完璧でしたとお言葉を頂きました。