2/20(土)クロエにお泊り頂いた、東京都大田区からお越しのAulia様グループの皆様です。インドネシアからお越しになった留学生で、大学の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食は佐久市内のお店にお出掛けになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラーハウスが気になって、楽しそうでお決め頂きました。チェックアウト後は、直接ご自宅へお帰りになるご予定です。クロエは快適に過ごせて楽しかったとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「Very clean, super fun place & recommend for groups!!」
(とても清潔でとても楽しい場所で、グループにおすすめです!!)
「Thanks!!」(ありがとうございました。)
こちらこそありがとうございました。

 

2/9(火)クロエにお泊り頂いた、神奈川県相模原市からお越しの田中様よりレビューを頂きました。
「非常に立地がよく、清潔なお部屋でした。」
ありがとうございました。

 

2/22(月)クロエにお泊り頂いた、神奈川県藤沢市からお越しの岩澤様よりレビューを頂きました。
「お洒落なキャンプ場のような場所でした。ハウス内はとても綺麗で居心地が良かったです。」
ありがとうございました。

 

2/23(火・祝)ピグにお泊り頂いた、神奈川県藤沢市からお越しの澤田様ご夫妻と「りんたろう君」ポメラニアンとチワワのミックス1才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、トレーラハウスが気になってお決め頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「スノーパーク」で雪の中のドッグランでワンちゃんを遊ばせるご予定です。ピグは楽しかったので、また夏にも来たいとお言葉を頂きました。