2/27(土)クロエにお泊り頂いた、長野県中野市からお越しの長島様ファミリーの皆様と柄戸様ファミリーの皆様です。チェックイン後にお子様たちが、バスケットボールやサッカー、キッズランドで楽しまれていらっしゃいました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、1棟1棟が独立したホテルなので、感染症を考慮してお決め頂きました。チェックアウト後は、まだご予定をお決めになっていないそうですが、佐久方面へお出掛けになりました。

 

2/19(金)~21(日)2泊ピグにお泊り頂いた、埼玉県新座市からお越しの中島様よりレビューを頂きました。
「焼きマシュマロが盛り上がりました!」 「楽しい旅の思い出をありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました。

 

2/27(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの枦山様グループの皆様です。ご友人での軽井沢旅行です。チェックイン前に「地獄谷野猿公苑」や軽井沢を観光されてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、お洒落な感じでお決め頂きました。チェックアウト後は、山梨県方面を周り観光しながらお帰りになるご予定です。

地獄谷野猿公苑:〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町大字平穏6845  TEL:0269-33-4379
地獄谷野猿公苑は、標高850メートルの横湯川の渓谷にあります。世界で唯一、温泉に入るサルは、ニホンザルの興味深い生態を間近で観察できる場所として、世界中の人々に愛されています。
上信越自動車道・信州中野ICから国道292号で上林温泉無料駐車場→徒歩35分

 

2/25(木)モコにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの野仲様よりレビューを頂きました。
「無料のジャンボマシュマロのサービスが嬉しかったです。 今回、自分たちで料理をしたのですが、足りない調理器具や油などを受付で貸していただけました。 グループ旅行に最適なお宿です。是非また利用させていただきたいです。」「とても親切にして頂いてありがとうございました!楽しいいい思い出になりました!」
こちらこそありがとうございました。