3/1(月)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの秋葉様と東京都世田谷区からお越しの砺波様のお二人です。大学の同級生での卒業旅行で軽井沢へいらっしゃいました。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されてからお越しになりました。ご夕食は近隣のお店にお出掛けになってお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、自然の中で過ごすアウトドアにご興味があり、トレーラーハウスに惹かれてお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定と、珈琲館「旦念亭」へお出掛けのご予定です。ピグは楽しかったですとお言葉を頂きました。

珈琲館旦念亭:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東4-2  TEL0267-42-5616
営業時間:9時~19時(GW及び7・8・9月は8時~)
定休日:水曜日(祝日の場合は営業、GW、789月は無休)

 

2/5(金)モコにお泊り頂いた、千葉県茂原市からお越しの加藤岡様よりレビューを頂きました。
「ホストの方々が丁寧な対応をしてくださいます!お部屋も広くて清潔感があり、大人数ならよりコスパも良いです!軽井沢までも車ですぐなので、スノボや買い物など様々なことを楽しめると思います。」
「2日間大変お世話になりました。春から社会人になるため、大学の仲間と最後の良い思い出ができました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!」
こちらこそありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

 

3/2(火)モコにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの濱田様グループの皆様です。高校時代の同級生での軽井沢旅行です。チェックイン前に軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれてからお越しになりました。ご夕食はトレーラーハウスの中でお料理されてお召し上がりになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検索した際に、プリンスホテルスキー場に近くて、写真が綺麗で良さそうだとお決め頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のプリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれるご予定です。モコは使い心地が良かったですとお言葉を頂きました。